鶴の恩返し

主にあおいひと

『雨宮天写真集 10looks』発売記念 雨宮天さんサイン会 感想

雨宮天さん初のサイン会に参加してきました。 感想等を纏めておきたかったので書きます。 第2回に参加したのですがスタッフの方のお話曰く、天さん自身もサイン会は初めてなので緊張されている様子とのことでした。 注意事項の説明の後、ご本人が登場。 少し…

『Lilas』から受け取ったもの

雨宮天さん2ndアルバム『The Only BLUE』が先日発売されました。 1stアルバムを経て、挑戦色の強い既発シングル3枚を中心に新曲6曲を含めた全12曲入りということですが、どれも個性的で違う毛色をもった素敵な曲揃い。 新曲群は特に歌い方を分け、それぞれの…

誓いリリイベ ゲマ回 メモ書き

雨宮天さん6thシングル『誓い』 リリイベ ゲマ回のレポのメモ書きです。 雨がぽつぽつ降ったり止んだりの中、会場に着き入場。 この日の天ちゃんの衣装は(ブログにも載っていますが)上が、深い紺色にネックレスで脇が緩く下がレース生地のスカートでとても可…

誓い リリイベ とら メモ書き

雨宮天さん6thシングル『誓い』リリイベ とらのあな分 のレポ(メモ書き)です。※ほぼ自分用のメモ いつも以上に緊張しながらアンケート出してそわそわしていたら、天ちゃんが登場。今日は白黒基調のお洋服でした。 「皆さんこんにちわー!『誓い』のリリース…

WANTED GIRL リリイベ 東京

WANTED GIRL リリースイベント 東京 のレポです。 個人の見解と、抜けが多いかもですが悪しからず(※ほぼ自分用のメモ) <1部> 恒例になっている拍手の練習を終えた後、TrySailが登場。 もち「みなさーん!こんにちわー!!!...元気ないぞー???(●・▽・●) …